ちゃんこ鍋ですがなにか?

きまぐれんな雑記

MENU

米大統領選、もう佳境ですね

タイトル通り、もうそろそろですね

 

f:id:yuutyantyanko:20161109131453j:plain

現在

トランプ 197

ヒラリー 131

 

これに加えNYタイムスの当選予想でも87%でトランプ当確と

もうほぼほぼトランプさんになりそうな予感

 

ですが勝負は最後までなんたら…

と言いますし、まだまだ見ものですね

 

正直、日本の関係ない第三者からするとこの波乱な感じは結構楽しいですね

やはり争いごとは一方的なものより、接戦が面白い笑

 

 

国のトップなんで正直誰がやっても変わらないといった最近の若い人が多いけれど、

 

そんな中でトランプさんにこれだけ票が集まるのは色んな過激発言が多いけど、反対を上回るだけの強さというか期待できるだけのカリスマ性があるんですかね

 

トランプさんになったら日本としては色々都合が悪いことが多そうですが笑

まあ結果に期待です。