ちゃんこ鍋ですがなにか?

きまぐれんな雑記

MENU

開国シテクダサーイ

 ペガサスで再生された人とは仲良くなれる気がする(切実)

f:id:yuutyantyanko:20161104203502j:plainとりあえず↓


エグスプロージョン ペリー来航

 

普通の人は黒船→ペリー→ああ禿げね

             |  ⌒ミ
           \ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

だろうけど

f:id:yuutyantyanko:20161104202533j:plain

こっちのクロフネでてきちゃう辺り自分の変人さを感じてしまう今日この頃←え?どっちもおかしいって?

 

とまあそれは置いておいてグラビア界の黒船ことリア・ディゾンが復活するそうですね。

 

ファンをポイ捨て、旦那さんもポイ捨てして再デビュー…

 

このあともしセクシー系にいったらいかにもな転落人生コース

別にファンだったという訳ではないけれどブームになった人が落ちていくのを見るのは悲しいものがあるんで頑張って欲しいものです。