ちゃんこ鍋ですがなにか?

きまぐれんな雑記

MENU

ちゃんこです。

 どうも、はじめましてちゃんこです。

ネットサーフィンをしててなんとなくはてなブログが目についたのが運の尽き笑

 

mixiSNSはやったことはありますが、ブログメインなものは恥かしながらやったことがなかったので間が刺して登録してしまいました。

 

 

やはり初回は自己紹介だよね

ということでざっと説明をば

 

ちゃんこといいます、鍋でもちゃんちゃんこでもお好きな呼び方でどうぞ

f:id:yuutyantyanko:20161104194547p:plain

 

基本的に広く浅くの多趣味な奴です

ただ変なところですごい深入りしていてゲリラ豪雨的に他人に引かれることもしばしば泣

 

とりあえずメインとしては

マンガ

アニメ

オカルト(ホラー)

ゲーム

などなどまあ所謂オタ的なのから

サッカー

バスケ

野球

ギター

…と普通なものまで手広く手付けてます

 

とここまで書いておいてなんですが、(しかも初回から)正直飽きっぽい自分としてはブログが続けられるんかどうか笑

というわけで最初の目標として年内は続けるよう頑張ろうと思います。(低めのハードルを叩いて渡るタイプ←笑)

 

こんなのを読んでくれる方がいましたら生温い目見守ってやってください。

では!!