ちゃんこ鍋ですがなにか?

きまぐれんな雑記

MENU

2016-11-06から1日間の記事一覧

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』(Back to the Future)はやっぱり名作だよね(ただの感想+名ゼリフランキング5)

ふたたび ちゃんこです。 Back To The Future (1985) Theatrical Trailer - Michael J. Fox Movie HD BTTF名作ですよね、huluで目に入ってⅠだけ、Ⅰだけ見ようと思ってふと気づいたらⅢまで全部見終わってました(ノ_・) 名作には名台詞は付き物ってもので ってわ…

スイカは野菜か果物か論争

どーも ちゃんこです。 ここ最近急に寒くなってきましたね。 そして、糖度の高い野菜の特集をテレビを見ていてふと思った疑問 スイカって野菜なのか果物なのか?←季節も寒さもなにも関係ないじゃんとかおいといて笑 基本的には木になってたら果物 地面に生え…

ビッグバンセオリー

最近海外ドラマにハマってます。 その中でも特にビビっときたのがこのビッグバンセオリー (サブタイトルと日本語の各話タイトルは正直ちょっといただけませんが) あらすじ 2人合わせたIQが360という二十代の仲良しオタクコンビ、レナードとシェルドンはカ…